見出し画像

埼玉西武ライオンズサンクスフェスタ⚾

先日、西武ライオンズのサンクスフェスタに行ってきました!

毎年、祝日に開催されていたので、仕事のためなかなか参加することができなかったのですが、今年は土曜日の開催でしかもメットライフドームが改修工事中とのことで、西武園ゆうえんちでの開催でした。

ゆうえんちにユニホーム姿の西武ライオンズの選手がメリーゴーランドやバイキング、ミニSLにファンの方々と乗ったりしている姿が何とも不思議な感じでした。

ライオンズ焼きという今川焼みたいな食べ物があるのですが、列に並んでいたら中村剛也選手がお店に来られて目の前で手渡しをして、握手もしてくれました!

ライオンズの有名選手なので、とても緊張しました。

お店の販売員さんも、緊張する!と言われていました。

1つ150円のライオンズ焼きを5個購入してしまい、ちょうど僕にライオンズ焼きを渡したら中村選手は違う場所に行ってしまってとても、ラッキーでしたね!

サンクスフェスタはファンと選手の距離がとても近いです!
普段の試合ではなかなか触れ合うことも出来なきですが、選手の人隣りを垣間見ることが出来ます。

来年はリーグ優勝3連覇と日本一になるように一ファンとして青炎(せいえん)を送りたいと思います⚾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?