見出し画像

10月18日

10月18日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月18日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月18日生まれの2019年10月18日~2020年10月17日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「賭けは必然」です。

今年のあなたは用心深く動くに越した事はないです。
あなたは今手に入れたい物があるでしょうか?
世間一般で言えば金や地位に名誉等思い浮かびますが、
それらを一夜にして手に入れる強運があるのです。

勿論世の中そんな上手い事出来てなくて逆の意味での強運もあるので、
先ほど言った通り用心深く過ごすに越した事はないのです。

どの道良い意味で強運を活かした事があったとしたら、
それはあなたが主体的に動いた結果ではない可能性が高いのです。

分かりやすく言うと道を歩いてたら空から1万円が降ってきて、
誰よりも早く掴み取るシチュエーションです♪

今回順番がいつもと逆になりましたが、
あなたがここもっと意識したら楽しい人生だろうなと思った所を言います。

他人の人生に沿って生きるのも良いですが、
もっとあなた独自の人生生きてやって下さい!
あなたはもっと自分の人生を生きないともったいないです。

それとあなたの心に潜在的に響くのは音と色です。

音楽聴いたり絵描いたりも良いですし、
公園行って色鮮やかな花でも眺めてたら、
きっと1万円が降ってくるだろうのモチベーションでいれたら、
きっと気持ちがハイになって良い方向へ導かれますよ♪

おそらく今年はあなたの長い人生の中で特殊な年になるかと思います。

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月18日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月18日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?