見出し画像

10月20日

10月20日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます♪
10月20日生まれの方を祝う皆さんはご自身のお誕生日までしばしお待ちください♪

今日という日があなた本人や家族、恋人、友達、好きな芸能人の誕生日等、
きっと多くの人にとって特別な日かと思います!

それでは10月20日生まれの2019年10月20日~2020年10月19日までの年運をお伝えします。
あなたの今年のテーマは「遠回りだと思ってた事が実は近道だった」です。

あなたは大人であろうとしたり何かと背伸びしてストレスを溜めるに溜めて、
周りの大切に人にぶつかってしまう傾向があるので改善法として、
もっと自然体の自分で本当にやりたい事を実践すると、
自分の為になるし周りの為にもなります。

あなたは年を取れば取るほど病みやすい性質かも知れません。
あなたは自分に絶対的な自信がないので過去を悔やんで未来を怖がり、
本人も実は胡散臭いと思ってるよく分からない世間のルールにすがる傾向もありますが、
それを直すのはとても単純だからこそとても難しくもあるのですが「今を生きる」に尽きます。

あなたはずっと子供と大人が同居する人なので、
見た目が大人なら何かしら子供と関わる仕事や、
家庭を持って子供を育てるのも吉です。

今年は何かと自分中心に考えるよりは人を思い身近な事なら、
コンビニの募金箱にお釣りでも入れてみると何か考える事があるでしょう。
今年は焦って動く必要はないので、
今まで世話になった人に少しばかり挨拶したりと、
来年の10月20日からは9年周期で言うと最高の年なので楽しみにしといて下さい♪

改めて日本におそらく30万人前後いるであろう10月20日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!

#10月20日
#誕生日
#占い
#マツコさん
#小林の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?