旅へ

手術以来どうしても行きたいと思っていた所があります。

それは山梨…

大学時代4年間過ごした思い出の場所です。

もう少し体調が回復してから…と様子を見ているうちにどんどん体調も病状も悪化してしまっているので、何とか動けるうちにと言うことで7/16.17の2日間を利用して山梨へ行くことになりました!

今回の旅については沢山の友人の協力得ることが出来ました。

まず現地まで電車の移動は辛いだろうということで、友人が車を出してくれます。

そして現地に住む友人が宿泊先も用意してくれました。

当日は現地の友人だけでなく、広島や岐阜等遠方からも沢山の友人が会いに来てくれます。

ちょっとした同窓会のような感じになってしまいました。

とても楽しみな反面、ここまでの遠出は初めてなので、体調面ではリスクが伴います。

しっかりと薬を用意しておくのはもちろん、緊急時対応出来そうな病院を探しておく、また診療情報提供書を用意しておくなど、万全の体制で臨みたいと思っています。

まずは当日までに少しでも体調が良くなるように、治療の効果が出ることを祈ります。

絶対に山梨に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?