見出し画像

会社の思い出

私が今の会社に就職したのが2016年でした。
それまでの小売業(自転車屋)から医療業界の営業職という全くの異業種への転職で、適応するのには時間がかかりました。入社当時はピリピリした雰囲気の部署で、上司も怖いイメージで、一時期メンタルをやられて休職することもありましたが、優しく接してくれる方も沢山いたので、復帰することが出来ました。
3年前には当時の上司がまとめて退職してしまい、部署の営業担当が私一人になってしまいましたが、周りのサポートや新しく入ってきたメンバーのおかげで何とか乗り越えてやってきました。

大変な事も嫌なことも沢山ありましたが、皆んなで愚痴りながらも何とか乗り越えて来ました。

去年あたりからはかなり仕事にも慣れ、上司や同僚にも恵まれてこれからもっと頑張ろうというところでした…

病気になったあとも変わらず仲間として受け入れてくれ、回復を願ってくれていました。

今はまた体調が悪く会社に行けなくなってしまいました…

それでもなんとか、何とかもう一度復帰したいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?