見出し画像

GW

ゴールデンウィークももう終わりですね…

3年ぶりに行動制限無しということで皆さん色々出かけているようですが、私の場合そもそもずっと休みですし、遠出ができるほどの体力もありません…

それでも息子の学校が休みなので、少しでも思い出づくりにと出かけて来ました。

豊洲のチームラボという体験型のミュージアムへ

新橋から豊洲まではゆりかもめに乗って行きました。
無人運転なので、運転席の位置に座って楽しそうに景色を見ていました。

豊洲のチームラボプラネッツでは体験型の展示が多く、小学生でも充分楽しめるものでした。

ゴールデンウィーク前半は調子が良く会社の方や友人と食事も出来ましたが、終盤は疲れも出たのか、あまり外に出ることができませんでした。

また明日から投薬の入院が始まります。
副作用について思い出すだけでも調子が悪くなりそうですが、何とか頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?