見出し画像

楽天ラクマ出品物の自動価格変更(PC版)

初めまして。
お酒の豆太郎と申します。

今回楽天ラクマで出品物を自動価格変更する方法を紹介していきたいとし思っております。

価格変更をする意味は? と思う方いると思います。
する意味としては、『商品を上位表示させる』ということにあります。

他にも再出品など条件はありますが、価格変更だけでも効果はあるので僕は二日に一回のペースで価格変更してます。
変更ペースはどのくらいがいいのかは判別できていないですが日をあけるよりはいいかと思います。

ですが、出品者の中には大量に販売している方もいると思います。

ちなみに僕は300品ほど出品していますが、価格変更は自動で行っているので苦ではないです。
価格変更を自動化できていない方は出品はしたものの、そのまま放置になっているのではないでしょうか。
以前の自分はそうでした。
価格変更だけでもと思っても、出品数が多いと時間と労力を使うことになりかなり重労働です。

今回僕が使っているソフトと自作フローを紹介できればと思いまとめました。
使うのはあるソフトとExcelのみです。
PCの楽天フリマ限定にはなりますが、出品数が多い人には欠かせないものになると思います。
実際、今僕が使っているものと変わらないので、ぜひ使ってみてほしいです。

有料にはなりますが、時間と労力をかけずに価格変更を行い上位表示が可能となる仕組みになります。
売り上げを上げる保証はできませんが、僕はこれで売り上げが伸びました。
ご購入いただいた方には
自動価格変更を可能にするソフトの紹介
フローデータのお渡し
Excelファイルのお渡し
を行います。
ご興味ある方は購入どうぞよろしくお願いします。

ここから先は

1,356字 / 10画像 / 2ファイル

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?