見出し画像

ジャムおじさんがパンを作る理由の話を見た

なんかショートで話題になってたから、気になったよね

ジャムおじさんがパンを作る理由を35周年とかで放送してた
(35年ってすごいね、、、)

確かに言われるまで、気にしてなかったけど
人が何か熱中してるきっかけって気になる
なぜそこまで熱が入るのかみたいな?

それが今回はっきりしたんだろね
見た感想だけど、きっかけはなんでもいいが
自分よりも他人にが幸せになってほしいって言う気持ちを持つことって素敵だなと
そう思うには、自分が誰よりも余裕がある状態を築く必要があるけど🧐

お金、ストレス、時間、どれを取っても
扱い方を極める必要があるな、、、

明日からも頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?