見出し画像

エクストラ練習会のお知らせ

【日程】2月10日(日)
【会場】都内の公民館
【時間】9時~22時
【参加費】200円
【レギュレーション】エクストラ
【対戦形式】フリー形式でガンガン対戦してもらいたいです。

【参加資格】CL千葉でエクストラに出場される方。出場される方が子供の場合は保護者の参加も可能です。
【募集人数】先着7名まで。定員が20名で、1月29日時点で13名の方に参加表明を頂いています。
追記:定員に達しました。これ以降の申し込みはキャンセル待ちになります。
【注意事項】練習会の内容はSNS上には書かないようにお願いします。(自身のデッキも含みます)

エクストラは「環境が分からない」「練習相手がいない」とおっしゃる方が多いため、練習会を開催したら需要が高いと考え企画しました。
エクストラは私も分からないことが多いので参加者の方々と一緒に技術を高めあっていきたいです。

上記の時間帯でお好きな時に来て頂ければと思います。
参加される方にのみ会場など詳細な情報をお伝えします。
参加希望や質問は私(@kbys_echigo)まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?