見出し画像

マルシェに出店してみて思ったこと

先日、塩尻で毎月開催されている「大門マルシェ」出店しました。
場所はずっと出店してみたかった 大門商店街にあるミミー商店さんです。

この日は気温がぐっと下がり、寒い中
親子で楽しそうに買い物しされて楽しんでいる方が
沢山いて嬉しい気持ちになりました。

普段は仕事もリモートで打ち合わせもZOOM、
子供のお迎えと買い物以外気がついたら家に篭ってしまう私は
久々にお話する機会をもてて、
塩尻の話、レジンアクセサリーの話、今活動していることなど
沢山お話させていただきました。

画像1

ミミー商店さんにとっても素敵な写真を撮影いただきました。

画像2

画像3

当日販売していたアクセサリーはminneでも購入できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?