見出し画像

リーグ戦意気込み -りず-

実は密かに推しているわこからバトンを受け取りました(わこの顔タイプなんです🥰)


りずです🦄



私はしばらく休部していたこともあり、

チームの足を引っ張ってしまう事が多々あると思います、、。



ですが!!

皆の力になれるよう、試合に出られるのならば全力で!

応援するにしても全力で!

少しでもチームの役に立てるよう頑張ります👊🏻


去年のリーグからもう1年経ったのかと思うと、早いですね😖



卒業してしまいましたが、

4回生がカッコよくて、4回生のプレーが私の中ですごくモチベーションになっていて、

部活を頑張れてたところが結構あります🫢💦



いなくなってしまって人数が少なくなった今、

モチベーションを保つのが個人的に結構大変で、私の本当にダメな所で改善しないといけないなと日頃感じています、、泣



とにかく!!!


目の前のことに全力でぶつかるのみです!!

今は今でリーグ戦に集中していい結果を出せるように!

後悔のない結果になるように頑張ります!!🥍


是非応援お願いします🙇🏻‍♀️✨️



次は偉大なキャプテン✨️らいさんです😸💖

よろしくお願いします!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?