見出し画像

サマー意気込み -もも-

こんにちは♪

みおからバトンを受け取りました!

1回生のももです

今日は、リーグとサマーの意気込みについて書きたいと思います📝


私は7月末にラクロス部に入部させていただきました!


4月から興味はあったのですが、勇気を出せずにいました、、、😅


しかし、大学生活も落ち着いてきて、何か新しいことに挑戦してみたいと思い、体験に行くことにしました!👍🏻


行ってみるとすごく暖かい雰囲気で、優しく教えてくださり、自分も何か新しいことに挑戦したいと思い、入部することを決めました。


今回のリーグ・サマーでは、スタッフとして、

出場する選手のサポートを全力で頑張りたいと思います✊🏻‪ ̖́-‬


そして、普段優しい先輩方や同級生の活躍する姿を間近で見て、自分も上達していけるように頑張りたいです🥍



また、個人の目標としては、

サポートも頑張りながらまだルールも技術も理解できていないので、1日でも早く戦力になれるよう、

先輩方や同級生のプレーしている姿をしっかり見て、
日々の練習でその見て学んだことを活かしていけるように、

自分も先輩方や同級生のように上手くなれるよう、

努力を積み重ねられるようにしたいと思います!



いちばんは、チームが勝てるよう、応援・サポート全力で頑張ります!🔥🥹


次はちょーかわいくていつも面白いあいです♪♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?