見出し画像

サマー意気込み -みお-

チームの癒し天然担当、るなからバトンを受け取りました 🥍


1回生プレイヤーの澪(みお)です。


私もついにブログデビュー(˶'ᵕ'˶)♪

拙いながらも頑張って書くので最後まで読んで頂けたら嬉しいです。


さて、私たち1回生にとって初めての試合であるサマーの日まであと少しです。


朝練や夏休みのハードな練習に体がついていけない時もありました。


今まで練習してきた事を試合で形に出来るのかなど、とても不安で緊張しています、、

でも!!


自信を持って試合に挑むことが大事だと思っているので!!勝つ気しかない気持ちで参戦したいと思ってます。



そして何よりこのサマーをきっかけに、個人、共にチームでレベルアップする事が目標です。



試合を通して経験する悔しさや熱い気持ちを燃料にこれからの活動に火をつけたいと思います。



いつも優しく丁寧にご指導してくださる上回生の先輩方、そして互いの成長のために本気になって声を掛け合える同期の仲間に感謝しています。



これから、沢山活躍する選手になってみせるので応援宜しくお願いします!



以上、みおでした。


次はひなのです、よろしくね(˶'ᵕ'˶)♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?