見出し画像

リーグ戦意気込み -しゅう-

みなさんこんにちは!

本日からリーグ戦・サマーに向けて意気込みや目標について発信していきたいと思います!🥍


トップバッターを努めさせていただきます、2回生プレイヤーのしゅうです!🙇🏻‍♀️

今年のリーグ戦は、「超成長」を個人目標にしています!!✊🏻‎❤️‍🔥



私は神学上回生の中で唯一のDF陣です!

まだ色々と無知な部分が多く、

弱っちい場面も相当多いです笑


しかし、練習に来て下さるOGさんをはじめ、

合同を組んで下さっている大阪大学、大阪経済大学、園田学園女子大学の先輩方に様々なDFの技術を教えていただき、

問題点も明確化してきているなと感じます…


いつも本当にありがとうございます!!🥺


私は考えてプレーするのが苦手で、考えると何故か別の方向に行っていることが多いです…笑

(致命的欠点だな〜といつも考えつつ…笑)

でも、少しづつでも理解して、実行して、考えて…プレーを上達させられるよう、

そして、苦手を克服できるよう精一杯頑張ろうと思います!!🥺


今年のリーグ戦は、「まだ2回生だから仕方ない」より「2回生なのにすごい!」と、思っていただけるような選手になります!

まだまだ技術も実力も少ないですが、

確実に最終試合頃にはすごく成長したなと思ってもらえるような試合が出来るよう

全力で頑張ります!!🔥



応援よろしくお願いします!!


次は、女子力全開チームのお母さん的存在のわこです!!笑

よろしくね!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?