見出し画像

サマー意気込み -せん-

いつも私達を引っ張ってくれるキャプテンらいさんからバトンを受け取りました!


1回生、プレイヤーのせんです。



私は、5月に右膝の靭帯を切ってしまい、リーグ、サマー及びしばらくの練習に参加する事はできなくなってしまいました。


とても悔しい思いでいっぱいです。


前を向こうと踏み出すことができたのもほんとつい最近でした。


大好きなラクロスが私から無くなってしまって、いつも明るいと言われる私でも正直堪えましたね💦


(多分常にうるさいだけなんですけどね、、、笑)


実は、ラクロスを見るのでさえ苦痛に感じていた時期もありました😭


ですが、私には待ってくれている同期、先輩がいます。常に上手くいく事なんてありません。



回り道をしても追いつくのが私です︎💪


そして何より私は鬼のメンタルの持ち主です😤


(自分で言っちゃうタイプですね、、、笑)


リーグ、サマーでは全力でチームの力になります!

大好きなこのチームが輝けるためにできる事を精一杯します!


そして、試合を通して私自身がフィールドに戻る
モチベーションに繋げていきます‼️


応援よろしくお願いします❣️


次は、真面目やけど少しおっちょこちょいなひまにバトンを渡します!

頼んだで〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?