見出し画像

ラストリーグ戦 -なぎ-

らむからバトンを受けとりましたなぎです🙋‍♀️
ついに最後のブログとなってしまいました、、🥲最後のブログということで私もラストのリーグに向けて書こうと思います✊

この3年間先輩方の姿を近くで見ながら試合をしてきて、私もこんなかっこいいプレーが出来るようになりたいなと思いながら日々練習に取り組んできました。そんな目標にしてきた先輩方も引退し、私たちが4回生になった時は、正直後輩にちゃんと技術などを教えられるかとか、まとめられるかとかすごく不安でした。しかし、OGさんがきてくださったり、後輩のみんなも積極的に分からないことは聞いてくれたりしたので、なんとかここまでやってこれました。私自身未熟なところは沢山ありますが、3年間先輩方や同期のみんなに教わったことをこの2回のリーグで発揮して悔いの残らない試合にしたいと思います!!
そして、私が先輩方の姿を見てかっこいいこんなプレーをしたいと、思ったように、私も後輩のみんなにそう思ってもらえるようなプレーをしたいと思います😂💯

同期のみんなへ
4年間辞めたくなることもあったし、しんどいこともあったけどみんなのおかげで乗り越えることができました!(厳密に言ったらまだリーグ終わってないので、乗り越えられそうですに変えといて笑)最後のリーグ私たちらしく笑顔で💯元気よく💯悔いの残らない試合にしましょう!!がくいーんふぁいおーふぁいおーふぁいおーわっせい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?