見出し画像

自分たちで「濃いメンバー」って言ってる人、本当は薄い?

ついこの間「濃いメンバーで集まった」っていう投稿をSNSで2件立て続けに見てそう思った。

まず、自分でよく言ったな~という当然の感想は置いといて
「いや、濃いどころか結構薄っぺらいよ」というのが本音。

その投稿者はかつて「ゆるーくやろう」「ゆるーくいこうよ」というのが口癖だったし、その人の周りもそんな感じだった。
一生懸命やってたことと言えば、化粧くらい??

本当に濃い人って自分で濃いとか言わないと思う。

あと、「濃いメンバーで濃い話した」とかつてSNSで書いてた友達に、それとなくそのときどんな話をしたのか聞いてみたら下ネタだった。

つまり「濃いメンバーで濃い話した」
=「騒ぐのが得意なメンバーで下ネタを話した」っていうことだった。

なんだ、やっぱり自称「濃い」人ってそんなもんか、とめちゃくちゃ納得してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?