見出し画像

日本で初Sarabeth's!

ルクアイーレにSarabeth'sあるから、今日の午前中は初めて日本のSarabeth'sへ。

ニューヨークでSarabeth'sにブランチのために通ってたの懐かしい!!まぁ、何度か行った結果、私はSarabeth'sよりegg shop派だったんだけど。。

NY行くときは毎度長期滞在だから自分の食べ物の好みや癖がより顕著に😃

日本のSarabeth'sにエッグベネディクトあるか不安だったけど(パンケーキしかないのかと思った💦💦)、ちゃんとあったし、味もそんなに変わらなくて美味しかった❤❤❤

夫も気に入ってくれて良かった✨

今晩は私は実家へ、
夫は遠方で仕事でお泊まり。

明日午後からいっぱい遊ぶの楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?