見出し画像

昨晩は夜勤で電話のみ。

昨晩は夫が夜勤の日。

いつも通り、21時と24時に電話が鳴りました。

電話で冬休みの旅行について少しお話しました。

私自身は旅行嫌いだけど夫の旅行を楽しみにしている顔を見るのが嬉しいから、私まで旅行好きだと錯覚しそう(笑)💦

旅行嫌いのくせに無駄に高い旅行計画力を持ち合わせておりますので(笑)、今回もトラベラー顔負けのプランを練りたいと思います。

冬の大きな旅行の計画と同時並行で、今月末の東京旅行の計画も詰めていかねばダメですね。

明日は私と夫のパスポートの記載事項変更申請に行くのでその準備も今晩したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?