見出し画像

二泊三日の八戸旅から無事帰宅。

ホテルはダブルベッドではなくツインだったので、夫と「一泊目はこっちのベッドで寝て、二泊目は反対のベッドで寝よう!」と決定。

シングルベッドの大きさだから、2人だと狭いかなーと思ったけど、二泊とも夜中にベッドから落ちることなくちゃんと寝られました✨

生魚🐟を昨夜(@八戸)も今朝(@陸奥湊)も沢山食べて、それからりんごジュースもたらふく飲んで
(りんごジュースやっぱり美味しい🎵)、
最後はドタバタで青森空港へ。

青森空港では空港ラウンジに行き、ラウンジでまたりんごジュースを飲みました🍎🍏

最後の飛行機は悪天候の影響で揺れがひどく、怖がりの私は「もう2度と飛行機なんぞ乗るものか」と毎度のごとく誓い(そして懲りずにまた乗ってる笑)、無事帰阪しました。

来月、また東京行きが決まってます。東京でも美味しいもの食べようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?