見出し画像

【同一人物ですか?】神回29歳老け顔の非モテ婚活男が大変身!

こんにちは!先日の記事では、僕がちゃんねるトッシーというYOUTUBEで顔出し出演を始めた!とお伝えしました。

あたたかいご声援やスキをいただき、誠にありがとうございました!

今回はですね!
最新の「大変身」動画を公開したのでそれをぜひ皆様、そして老若男女、
全日本人の方にみていただきたい!と思って投稿しました!


動画概要を簡単に言うと、
私服がくそダサく、髪型ももっさりとしていけていなかった非モテの僕が大変身を果たす動画です!

>公式概要欄より
我々ちゃんねるトッシー運営チームはトッシーのビジュアルに不安を抱えていました。「演者としてあの服装はどうなん?なんで髪型ゴリラに寄せてるんやろ?夜の撮影は顎髭が青く光ってしまうな?」などメンバー内で様々なトッシーのビジュアルを気にするやり取りがありました。そして今回!トッシー生まれ変わります!老け顔の非モテでもこんなに大変身できるんだよってのを見てもらえると嬉しいです!

これがBefore・Afterの写真です!(笑)

え、全然違うやん、と(笑)

驚きの変身模様は、ぜひ、本編動画をご覧ください!


「人は変われる」

ちゃんねるトッシーの動画を投稿し始めてからはや1ヶ月半。
今できる最高品質の動画がこちらです!

この動画では、人はいつだって変われるという点を届けたいと思っています。

内面はもちろん、外面もです!


変身前(朝のぼさぼさ、死んだ魚の目)

変身後、なぜかポケットに手を入れてかっこつける(笑)

まさかの赤髪への髪染め!!

この撮影で、外面が一気にあか抜けて、とてもテンションが上がりました。婚活・恋活頑張るぞ!とやる気が出たのです!!

実際、この変身写真をマッチングアプリに使用してから、マッチング率が上がりました!!


「でも、自分にはそんな変わる勇気が出ない」という方には、
ぜひ一度この大変身動画をみていただきたいです!

ちゃんねるトッシーは、
今後も新たな挑戦を続けて、楽しい動画を投稿していきます!!

最後までご拝読いただき、ありがとうございました!!




国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!