今までありがとうございました【ちゃんねるトッシー5ヶ月の軌跡】

僕は約1年前から婚活を始めました。
婚活は、とても辛い事、大変な事が多いです。

「俺は本間に結婚できるんか?」
「両親みたいに幸せそうな家庭は築けるんか?」

と、いつも不安になっています。

そんな婚活における悩みを
友人のボブに相談するところから、
ちゃんねるトッシーはスタートしています。

僕「この前、こんな感じで振られてさぁ」

ボブ「そうか。それは辛いな。俺がアドバイスできる事もそんなにないしなぁ、他の人からも意見やアドバイス貰う方が良いと思うけどな」

僕「他の人って、婚活の相談なんて...」

ボブ「YouTubeで婚活を配信したら、視聴者からアドバイス貰えるんちゃう?」

こんな感じです。

現在、ちゃんねるトッシーは
開始から5ヶ月が経ち、チャンネル登録は約2500人
になりました。

目標の
年内チャンネル登録5000人まで残り2500人。
このペースでは、年内に目標達成は難しいです。
目標達成できなければ、チャンネルは解散します。

ただ、僕は絶対にこのYouTubeを終わらせたくありません。

残り3ヶ月間、動画を投稿しながら、街中でチャンネル登録を呼びかける活動を必死で行います。

もし、この動画を視聴して下さって、
応援して下さるという方は、是非チャンネル登録を宜しくお願い致します。

https://www.youtube.com/watch?v=VI_XlDEpzb8

* 最後に、動画で話した思いを紹介いたします。 *

今日は2023年9月29日です。
ちゃんねるトッシーを初めて5ヶ月が経ちました。
最近、朝晩がたいぶ涼しくなりましたね。
いや、今年も残り3ヶ月ですよ。。。

今年は仕事やプライベート、色々ありました。
そんな中でも、今年は特に自分にとって、大きな変化がありました。
それは、このちゃんねるトッシーを始めた事です。


小学校の時からの友人、彼の事は、ボブと呼びましょう。
ボブとの会話をきっかけに、始めることになりました。

そこから高校時代の友人である、キャプテンとミート君に声をかけ、
現在4人で動画を作っています。

「さあYouTube始めるぞ」ってなった初回のチーム会議の時に、
僕らは目標を決め、約束をしました。

それは2023年中にチャンネル登録5000人を達成する事、
そしてこの目標が達成できなければ、解散する、という事です。


最初はこの目標が達成できるものなのか、
そもそも素人の俺たちが作る動画を見てくれる人なんているのか

全てが分からないところからスタートしました。


ここでちょっと自分語りさせてもらおうと思うんやけど
俺はあと2ヶ月で、30歳になります。

よくよく自分の人生振り返ったら
甘さや怠けばっかりで、失敗や後悔ばかりでした。

今までちゃんねるトッシーの動画で
転職しまくりの話や、結婚を先延ばしにしすぎて振られた話をネタにしてきたけど、
正直、こんなんでいいとは思ってないし、心の底から悔しいと思ってる。

なんであの時、あんな判断したんやって。
あんな判断をした自分の性格や、感覚を本当に変えたいと思ってる。


そんな中、ちゃんねるトッシーでは、俺の婚活の状況を配信することで、
視聴者のみんなから色々と指摘を貰うことができている。

手厳しい意見も多いけど、本間にありがとう。
全てのコメント読ませてもらって、参考にしています。

これからもコメントで僕にどんどんアドバイス下さい。

最後に僕から、この動画を見てくれているみなさんに、お願いがあります。



チャンネル登録を、宜しくお願いします。



視聴者のみなさんからしたら、僕は見ず知らずの変な男やと思うんです。
でも、この動画を見てくれているのも何かの縁です。

見ず知らずの男にチャンスを下さい。
もう僕は30歳、新しい事に挑戦するのは、最後かもしれません。

現在チャンネル登録はおよそ2500人。
目標の5000人までまだまだ遠いです

皆さんの力を借してください。
俺にYouTubeを続けさせて下さい。本間にお願いします。

残り3ヶ月間、本気で動画を作るんで。

では

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!