見出し画像

当たって砕けろ受付嬢! 第1話 当たって砕けない

生まれたての小鹿のように震える両足は、フロントに向かって進みだしました。

「…お姉さん、これ、もしよかったら...」

その瞬間、この世界から音が消え、時が止まったような気がしました。

2018年10月  私が国家公務員として国交省で働いていた時のことです。


こちらのブログは下記のWordPressにお引越しさせていただきました。続きは下記URLにてご覧いただけます。大変お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!