見出し画像

自己紹介をします!【ちゃんねるトッシー1000名記念】

先日、YouTubeチャンネルの登録者数が1000名を超えました!

登録、ご視聴いただいた方、ありがとうございます!

1000名の節目を終えて、この度、自己紹介動画を投稿したので、その内容の文字起こしをnoteにて投稿させていただきます<(_ _)>


※私は喜多ばぐじという名前でnoteで活動していましたが
2023年4月より、ちゃんねるトッシーのトッシーとして
顔出しでYouTubeに出演しています!!



【婚活YouTuber】トッシーの自己紹介


明日、今日よりも好きになれ、
こんな日がいつか来ると思ってました
どうもトッシーです!

1993年生まれ
身長178cm
60キロ
血液型B型です。

兵庫県神戸市生まれ
日本人の母と日本人の父からうまれました。

母国語は日本語で、日本語は堪能です!

小学校、中学校
野球をしていました。

エースや4番ではなく…

ポジションはライト、打順は8番、
ライパチを守り通していました!

ツーアウトランナーなしでも
バントのサインが出るほど…

信頼されていました!

高校では
人生初めての彼女が生まれました!

※ここは動画内ではNGシーンとなっています(笑)

「なんで彼女が生まれてるねん(笑)」
「赤ちゃんが彼女かよ」
とツッコミを受けました!!


人生初めての彼女ができました!

あの感動は今でも忘れません

共通の友人から聞きましたが
今ではお子さんがいるようです
お幸せに。


大学は現役で兵庫県立大学に入りました。


野球部に入っていて、応援団長をしていましたね。

そのあと
公務員試験の勉強をして
新卒で国家公務員になりました

国土交通省大阪航空局で働いていました


3年くらい勤めたのち
転職の沼にハマって
気がつけばもう5社目です(笑)

※この部分はよくnoteで記載させていただいた部分です!

なんで公務員を辞めたのか?

転勤の頻度が多かったということが一番です。
何より彼女を探そうにも
出会いがなくて…

その後、
中小企業の経営者をサポートする仕事に就きました
10ヶ月ぐらい働いてやめました…

その次は
貴金属の会社で営業をしていました

そこで社内恋愛によって、彼女ができました!

27歳、直近の最後の彼女です。

そこでできた彼女と結婚しようということになったが、
社内恋愛禁止という環境でした。

僕が転職してから結婚しようとなったのですが…

転職してすぐに
後輩に寝取られましたっ!


転職した先は
仮想通貨関係の会社に入りました

実は公務員を辞めた時に
友人から勧められたビットコインにハマっていたんですよね。

少々稼いで、詳しくもなってました。

※今ではYouTubeチャンネルやブログでも仮想通貨の話をしています。


もっと仮想通貨を極めたいと思って
仮想通貨の会社に転職しました

仮想通貨の仕事はできたんですけど、
手取り13万円で通勤は往復3時間以上

初めは読書したりして過ごしていましたが。
じわじわボディブローのようにきいてきましたね

結局1年足らずで退職しました…


※どんだけ転職してるねん、と(笑)


その次の5社目が今お世話になってる会社ですね!
ここはめちゃくちゃいいですね!

僕がYouTubeチャンネルをやっていることもみなさん知っているんです!

公務員辞めて以降、
仕事が1年続かなかったぼくが
なんともう、2年目です!!

YouTubeも応援してくれてるんで嬉しいですね。
社員のみなさん、ありがとう!


趣味についてです。

ぼくの趣味は元々動画投稿が好きで
高校時代にYouTubeにあげたこともあります

その時にいっしょにYouTube動画を作っていた友人とあれから12.3年経った今再結成して、
ちゃんねるトッシーをスタートしました!


ちゃんねるトッシーは、100人以上に振られた非モテのぼくが、
モテ男になるために試行錯誤していくチャンネルです。

アラサー男子の婚活実態として婚活レポートをしゃべったり、
服を買ったり髪の毛を染めて大変身したり試行錯誤をしています!

動画投稿も継続していますが街中で直接チャンネル登録をお願いしたりもしていますね(笑)


※チャンネル登録者数が1000人に到達しましたので、
視聴者の方にプレゼント企画をする予定です!

もう少々続報をお待ちください!


 
ここからは夢の話です!!

現在、僕は婚活に翻弄されています。

うまくいかないのが実情です。
結婚相談所の費用含めて合計100万円以上使ってきましたがこの1年結婚どころか彼女ができない。

しかしそれでも前向きに進みたい。
このYouTubeを通じて、自己研鑽を重ねたいと思っています。

(筋トレやファッション)
 

また、友人関係を見渡しても、結婚していないことに焦りを感じている人が多いという印象です。
 
人によっては、「婚活しないと」と婚活を義務に感じている人が多い印象です。
しかしこれはよくないのではないかと。



僕はYouTubeを通して婚活を楽しむ試行錯誤をしています。

婚活=しんどい
ではなく、男女ともに前向きに婚活や恋活ができればと思っています。

こういう活動を発信して、
共感や勇気を与えていきたいです!

「たのしい婚活」へ。


このチャンネルは
2023年内に5000人の登録者を目指します!
みなさん、チャンネルとっしーを今後も応援していただければと思います!!

みんなフィーバーしていこう!
フィーバーフィーバー!!

この記事が参加している募集

自己紹介

国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!