見出し画像

【日本最速解答速報】2024年明治薬科大学薬学部公募制推薦 全科目解答速報

はじめに

理数個別指導学院が運営する理数個別チャンネルが11月23日、明治薬科大学薬学部公募制推薦の英語、数学、化学の解答速報を解説付きで発表した。

英語

どこから例文を引っ張って問題を作っているのかなど、解いてみないと分からないことも先生が語ってくれています。作成者は理数個別チャンネルYAKISOBA先生理数個別指導学院センター南校所属)です。
解説動画はこちら

数学

2023年共通テスト数学の解答速報を日本最速で上げてくれた理数個別チャンネルTAHAKASHI名人理数個別指導学院センター南校所属)が今回も作成してくれました。
解説動画はこちら

化学

「3時間越え」の細やかな解説をしてくれています。解答速報をただの答え合わせにしてほしくない、きちんと自分の弱点と向き合い、もし推薦で落ちてしまっても一般入試までの時間を有意義に使って欲しいという先生の思いが伝わってきます。作成者は理数個別チャンネル化学のタカシー理数個別指導学院宮崎台校所属)です。
解説動画(問1~問10)はこちら
解説動画(問11~問23)はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?