ペルソナとかターゲットとか全くしぼりきれないけど、やり続けている件

ブログを始めてから、ちょうど1年。

「ターゲットをしぼってペルソナを作らなければいけない」

「役に立たないといけない」

ニョロニョロ(~)しないといけない件については、だいたいクリアできませんでした。

そもそもハンドメイドとみうらじゅんと松岡正剛とジャッキーチェンと闘魂三銃士とダウンタウンとミスチルが好きな子育て中の主婦を見つけることが困難でした。


唯一できたことは83コ記事を書いたこと。

ストレスと家事をためながら、それなりに記事もたまったことに喜びを感じます。


みうらじゅんさんいわく

「好きなことを続けているのではなく、やめていないだけ」

続けようと思って続けているのではなく、やめられないから結果的に続けている。


みうらじゅんさんの背中を追いかけたいと思います。

こびログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?