見出し画像

ハロウィンからクリスマスへ

こんにちは!
訪問看護ステーションkobitoです。
ちょっと更新停滞していました。

前回の記事は読んでいただけましたか?
ハロウィンの絵本を紹介させていただきました。

あれから子どもたちのお家に、ハロウィンの手作りゲームと、いたずらされないようにお菓子を持って行きました。

今年は、色を選んでヒモを引っ張るゲームです。

ぼくはオレンジっ!!

引っ張ると〜、

なにが釣れたかな〜?
お母さんと一緒に〜
リハビリしながら〜

おばけやかぼちゃ、黒ネコ、ミイラの中から、、、
おっ!ゼリーが釣れたー!!

ゲームをしたみんなはゼリー釣れたかな?
今回のゲームの参加賞にわたがしやぼうろをプレゼントしました。

はじめてのハロウィン
くれるの?やったー
わたがしだいすき!おいしい〜


みんな楽しんでくれたかな?
子どもたちのいい表情がたくさん見れて、kobitoたちもすごく楽しかったです。

番外編↓↓

ハロウィンといえば仮装もしたよ〜

はらぺこあおむしだぞ〜
私は誰でしょう〜?

さ、ハロウィンも終わってもうすぐ12月です。

12月はもっともっとお楽しみのクリスマスがやってきますね!
みんなはもうサンタさんに何かお願いしたかな?

クリスマスも過ぎるとあっという間にお正月。

寒いのか暖かいのか落ち着かない気候が続いていますが、これから年末年始に向けて体調整えていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?