見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

みなさんどのようなお正月を過ごしましたでしょうか?

新たな1年の始まりですが、自然災害で日本中が胸を痛め、
私たちのできる事は、、、と考えるスタートとなりました。
これからも対峙していかなければならないことであると、改めて実感しております。

kobitoの新年のスタートは、、
毎年、今年の目標を一文字にしています。
昨年の目標の一文字は卯年にちなんで「躍」でした。
新しい仲間も増えて、1年間活き活きと元気に過ごせたと思います。


そして、今年の目標は、、、

辰年にちなんで「昇」にしました!
「昇」という字の言葉の意味には「上にあがる」「すすみのぼる」「世の中がよく治まる」があるそうです。

今年はスタッフ皆で知識もスキルも深めながら、チャレンジの1年にしていきたいなと思います。
みなさんの「ちょっと頑張りたいこと!チャレンジしたいこと!」をkobitoも一緒に応援しますね。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?