見出し画像

今年のハロウィンは…

こんにちは、訪問看護ステーションkobitoです。
今年は異常気象で、夏なのか秋なのかわからない日が続きましたね。
そろそろ冬も近づいてきて、落ち着いた寒さになってほしいものです。

さて、先月みんなの元にkobitoたちがハロウィンのゲームとお菓子を持ってきたと思います。
今年のゲームは、家族にも参加してもらったお家が多いので、いつになく盛り上がっており、大盛況でした。

子どもたちの楽しそうな顔、真剣な顔、怖がる様子、いろんな反応あり、
ママが一番盛り上がってた?家もあり、
kobitoたちもたくさん楽しませてもらいました。
イタズラされないようにみんなにお菓子も。おいしかったかな?

今回はいっぱい遊んだたくさんのお友だちの写真を載せたいと思います。

みんなゲームに真剣。

2つ飛ばすぞー!!

気になるし楽しいけど、おばけが怖い子も。

おもしろいけど自分でやるのはこわいよー

 自分で飛ばして成功!満面の笑みです。

上手にできてパチパチo(^-^)oたのしー

上手に入れた子も、うまく入らなかった子も、お菓子をもらいました。

ゲームがんばったぞー
私ももらったよ〜

仮装もしたよ〜!みんな、お顔のシールも決まってます。

おばけはこわいけど、かぼちゃとクロネコさんはすき〜
かわいいでしょ?
お兄ちゃんたちと大騒ぎ
ポンポン♪楽しくなっちゃった〜


さ、次にやってくるのはクリスマス。そろそろサンタさんにプレゼントお願いしなきゃね〜(*´∀`)♪
kobitoサンタも来るかな〜??
お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?