見出し画像

一つ前の記事。
騙されたと思ってやってみた。
やっと開き直れたともいえるかな。
そう思うと、私も変わりたい変わりたいと口では言い続けて思い続けてきた
つもりが『つもりでしかなかった』ことに気づいた。
『自分を変えたくなかった』
なぜか今はわかる。

①変えられない、という信念が形成されていた
②変えたくない、という謎の信念も同時に形成されていた
③好くなりたくない、って無意識に侵入されてた。

でも、なんだか↓前回思い切ってみたら、何故だかね、

あれだけ、ガチガチの全身、そのために疲労困憊でほぼ一日寝たきり生活数十年単位。

無理やりカラダ動かしたことも何度もあったけれど、寝込む。
というか、起き上がれない、凹む、
落ち込む、自信遠のく、、と悪循環にばかりなってたんだけど、

なんと今回は、上向きなんだよ。
カラダ、ほんのちょっとずつだけど緩んでくれてるのを感じる、気づけばそこそこの距離歩けていてる、キツめの階段も、前の日よりも軽い疲労ですんでいる etc。。

たぶん、カラダは好い方向へ向かいつつあるみたいな感じする。

人生の不幸の多い人生にでさえ、
感謝してみたらカラダが反応したんじゃないかと思う。

エビデンスは取れませんが 笑

無関係ではないと思うナ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?