見出し画像

10年ぶりぐらいに
ホオポノポノをやってました。
その頃は全く信じられ無かった。

10年後の今。
要らんことを考えるくらいなら、
唱えるほうがマシかもと思って。

延々と、四つの言葉を唱えてみた。

タイムウェーバーのお陰もあってか、
10年前より、サクサクと脳内で唱えられた。

それで約1ヶ月かな。
本音を殺しての、
思考で生きてた部分に
ホオポノポノを投入してたら、
脳とカラダが楽になった。

どんどんやってみたら、今度は苦しくなった。

ゆるしてください、がしんどい。
私は自分に気持ちいいこともできへんのかと落ち込んだ。

でも

ゆるします。

これはしっくりきた。

まず、自分を赦してみます。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?