見出し画像

運勢を味方につけよう✨

個性心理學では生年月日を用いて生涯の運勢・リズムといったものがズバリ‼️分かります😁
このNOTEでは実際に「僕の運勢・エネルギーの動き」を見ながら話していきます。では、さっそく‼️これが僕の生涯を通しての運勢、そしてエネルギー🔋どどん‼️

別記事にて、それぞれの10の運勢リズムについては、お話しますが2~11歳の10年間においては、それほど記憶が残ってないので言いようが僕としても、ありませんが12~21の浪費においては不登校を経験したのち18歳にて高校を中退して、そこからアルバイトを始めたのですが、まさに浪費でした。
コンビニでアルバイトを始めて、ひと月に15~18万ほどの給与を得ていたので周りの友達より遥かに得れるお金が増えたこともあり、あほみたいに奢ってましたね。
そして22~31歳の活動においてはコンビニバイトを3年ほどやったのち映画館、派遣、パチンコ店と転職を重ねます。まさに新しいことをやってみたいという気持ちで始めてましたね。さらに、そこの期間でオンラインゲームに、ドはまりしてオフ会なるものに参加するべく東京に行ったり、映画館の時に仲良くなった人たちとコテージに泊まりに行ったりと活動的に楽しんでたな~と思い返せます(^^)
僕の運勢を見てくれた方は、どんな感想かな?
思い返すこともありましたが、それと同時に「102才まで生きるのか〜」「52才で一番の頂点!?」「10代〜40代めっちゃ下の方やな〜💦よくないんかな〜」なーんて思いました。たぶん大体の方が、そう思うのでは?

こういった運勢・エネルギーの動き方になる方は僕以外でも生年月日次第では居ます。こういった後半にかけて上がっていく方を大器晩成型と言います。(生年月日、次第で運勢の動きは変わります。)

まさしく歳を重ねるごとに開花していく感じ😁
そう聞いたら「めっちゃ、いいやん」って思いませんか?✨ただし注意点が一つ。いくら大器晩成型で後半にかけて運勢・エネルギーが高くなっていくとはいえ‼️そう聞いて特に何もしなけりゃ花開くことなんて一切ありません。厳しいことかもしれませんが、それが事実です。
だからこそ2021年に、これを知った僕は、こうも思いました。
「もっと早くに知ることが出来ていればな~」
うん、ほんとに、そう。そしたら、もっと違う思考、違う動きが出来ていたかもしれないと後悔もしました。
でも、そうじゃないことに、やっと気づきました。2年かかりましたけど(笑)
知ったタイミングが一番若い日、その日に知ることが出来たからこそ、やれることがあるし捉え方だって、その日だからこそ、そう捉えて思うことが出来たんです。だからこそ「知った日が一番若い日」そこから、どういう風にしていくかは自分次第('ω')ノ

あなたが生まれたときに、すでに持っている決めている運勢の動きも知って味方につけてみませんか。ご連絡お待ちしております☆
「40分3000円、自分だけの生涯リズムレポート付」
DMはコチラ→https://www.instagram.com/yuhei_yoshimura_/
なお10の動きについては、もう一つの記事にて、お話致します(^^♪

#個性心理學 #運勢 #運 #天気 #エネルギー #リズム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?