見出し画像

2016年5月12日 零レ堕とし刻 TAKADANOBABA CLUB PHASE

零レ堕とし刻のGuitar&Vocalのshoheiです。
先日のライブ模様を記したいと思います。

まずはセットリストから

OPENING S.E 零レ堕ちる音
1.Energy of Atonement
2.Time And Space
3.蒼-AO- 
4.an extremity
5.Discipline to evil

今回のライブは零レ堕とし刻の世界を全面的に出したくて
新たに加えた楽曲を中心にメンバーでセットリストを考えました。
どのようにみられていたのか?気にならない訳ではないけれども
ライブ終了後にメンバーからの意見や考案が溢れるようにでてくる
事は素晴らしいと思いました。

そして、MCでもコメント動画等でもお伝えしてる通り
今夏、8月には個人的にも関わりある「CHAIN THE ROCK FES.2016」
というtest-No.主催のフェスにも参加が決まりました。
そのころには零レ堕とし刻の初音源がリリースする予定です。

3人のグルーヴ(ノリ)が少しづつではありますが
合点が定まりつつ、作品に対しての捉え方がおもしろく
広がってきています。

まだまだ終わりのない答え探しみたいな探究心は続きます。

次回はそう遠くない5月27日にライブします。
この日は個人的な先輩、DESEO店長の鷲山さんの再出発を祝しての
イベントです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?