12月の零レ堕とし刻。

関西方面のライブも無事に終えて
今年の零レ堕とし刻のライブも残す 1本 となりました。
今年の3月に始動し、沢山のイベントに音源リリース
地方での公演。

TAKAFUMIくん、tomokiに支えられ
お客さんや関係者に支えられ
素敵な共演者にも恵まれて良い一年を締めくくりができそうです。

自分の描く音楽が素直に率直に表現したい思いから
作り上げた 「零レ堕とし刻」
未完の情景が切なく、激しく、人間らしく
表現したい事。

3人の表現が徐々に同じ方向を向いていく事。

愉しくて、懸命になれる自分で居させてくれることが
本当に有意義な時間です。

12月21日。素敵な音楽を、零レを表現したいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?