2016年末。

零レ堕とし刻、ギターボーカルのshoheiです。

今年のライブは終えました。
先日の出演の際には新曲もできました。
自分が考えていたよりも、描いていたよりも
多く、大きく活動できたのはメンバー含め、
沢山の方々のお陰だと思っています。

まだまだ認知もされていないバンドですが
更に幅を広げて動いてはいこうと思います。

次回のライブは個人的に主催させて頂いた
[METYA-METYA-EEYAN!!]に出演します。
2017年1月18日。
僕の誕生日です。
ライブできるだけで見ていただける人がいるだけで
充分にプレゼントなので・・・何もいりません。
本当に(笑)

6日間 12日から21日まで34バンド、約120人近くのアーティストが
出演を快諾していただけただけで充分に幸せすぎます。
いずれ大規模なイベントに向けての2回目の開催です。

期待溢れるアーティストから先輩アーティスト。

沢山の事を学び、笑いあって、ふざけ合って
ステージでは本気でぶつかり合って
その空間と時間だけは皆さんが平和で心も体も
穏やかになれたらと願います。

そして、1月18日にシングルとして White Scenery / Chimaira という
楽曲を発表、販売いたします。
限定数販売なので是非、僕の零レの渾身の作品を手にしてください。

2017年はアルバムも出せたらと思います。
沢山の地方でもステージに上がれたらと希望もしています。

よろしくお願いします。

そして久々にyusukeとアコースティックや
SONICJETSとしても出演します。

時間の許す限り、遊びに来てくださいね。

皆さん、良いクリスマスを
良い年末を過ごして、2017年を迎えてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?