2017年2月4日 零レ堕とし刻HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

セットリスト
1,ハカイノハジマリ
2,Energy of Atonement
3,White Scenery(新曲)
4,Discipline to evil
5,an extremity
6,Chimaera(新曲)

久しぶりのHEAVENS ROCK 音の空気感もスタッフの皆さんも
すごく暖かい感じで、零レは大好きなライブハウスの一つです。
tomokiの柔らかいmcもそろそろ定番になってのかな?
思考の中で熱く想いを放てる感覚を覚えました。
ひとつひとつの大切なライブ。
今回も得るものは大きかったです。
少しの打ち上げの中で、道古店長とギタリスト談義に華を咲かせました。
それもまた、楽しいひと時です。

今年のスケジュールも立てつつ
零レは1st フル アルバムの制作に取り掛かります。

ハカイノハジマリというイベント。
ツアー遠征企画。

近日には色々と発表できると思います。
楽しみにしててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?