white&Chimaira

師走。
寒さも日に日に増してきました。
乾いた空気が肌や喉、体調を痛めつけてます。
皆さん、自分自身を大事にしてくださいね。

零レ堕とし刻  Guitar&Vocal SHOHEI です。

2017年1月18日にsingle を発表します。

White Scenery 
冬の情景が描写できそうな曲を創ってみました。
白と冬の繋がりをどう表現するかがキーワードとなり
音の作り方、詞の発音まで自分なりに拘ってみました。

Chimaira
零レのなかでは一番のアップテンポな楽曲であり
3人の掛け合いが多様する楽曲。
グシャグシャに頭の中を掻きむしるような仕上がりだと思います。


そして、来年の夏頃にはアルバム出す予定なので
楽曲の制作作業にも入り、滞った海外遠征やツアーも準備が始まりました。
零レのキーワードは自分自身なのでとてもやりがいがあります。
沢山の方々に聞いて頂けるよう動いていきます。

12月は関西方面のライブと今年最後の21日のライブ。
1月18日は主催イベントです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?