音歴。

気温の変化に戸惑いながら東京GWの人の多さの格差に
毎年ながら驚いてます。
車道は車が少なく、道歩く人は新鮮な顔立ち。
いかに東京という街がビジネスマンだらけなのかを物語ってますね。

Guitar&Vocal のshoheiです。

明日の夕方ごろかな 未発表音源を含めたSONICJETSの曲を
各月に渡り配信していきます。
結成当時のギターや声なので聞いていて成長している様と
やっぱりか・・・って部分。また面白い発見などもありました。

GOOD LUCK から蒼-AO- までの音歴を楽しみながら制作してます。

SONICJETSをやり始めは歌う事に対して、コンプレックス、抵抗
もありましたが・・・ここ最近は楽しみながら歌えてます。


零レ堕とし刻では以前にも話した通り、本来のステージのあり方の
追求というか答えを探してる感じです。
常に曲作りの中に身を置いていられる、そんなバンドです。

けど、そんなバンドのきっかけを作ったのは紛れもなく
SONICJETS。
根本的にテーマが違うので弾き方、音、姿勢、歌詞の世界
何もかもが違いますが、その中で生まれてきた作品は埋もれないように
しようと思います。

明日から少しリミックスしたものや新たに録り直し、リアレンジしたものを
各月に発表します。
そして、このリアレンジ作品を発表を終えた時
その楽曲たちを何かしらでライブで披露しようと思います。

みなさん素敵な休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?