見出し画像

2016年5月27日 零レ堕とし刻 TAKADANOBABA CLUB PHASE

零レ堕とし刻のGuitar&Vocalのshoheiです。
先日のライブ模様を記したいと思います。

セットリストから
OPENING S.E 零レ堕ちる音
1.Energy of Atonement
2.Time And Space
3.an extremity
4.蒼-AO-
5.Discipline to evil

前回同様の曲が並びました。今回はDESEO店長だった鷲山(ワッシー)さんの新しい出発を祝してのイベントでした。
共演の方々も先輩から後輩まで、転換中の乙店長の粋なdj等
素敵な空間だったと思います。

そして零れっちゃんは・・・現在もリハを繰り返し、アレンジや歌詞の調整をし6月のレコーディングに向けて練りこんでいます。
レコーディングが楽しみです。

そして、新譜発売日や海外遠征やツアーライブ等を色々とミーティングしました。零れる音がどこまでも響き渡るように。

今も綴りながら、楽曲制作に励んでいます。

※エフェクターのスイッチを踏む強さの下限ができずに
 壊れていた。 あちょ〜!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?