見出し画像

ハカイノハジマリがハジマル。

零レ堕とし刻 ギターボーカル SHOHEI です。
昨夜に出逢えた人達、関係者、三角形の時間(Flan,松,トガワ)
トリルダン(じゅあん、○、ぎばちゃん)
サガユウキ。laboスタッフ
そして、tomokiとタカフミくん。

感謝の嵐でした。

アコースティックはどうでしたか?
ピアノの旋律とおとぼけカポタスト・・・。
久々に緊張の糸がしっかり結ばれてアタフタしましたが
楽しく幸せな時間が流れました。

零レは45分 爆音とともにハジマリ静寂とともに終えました。

零レであること誇りに思います。
音源[evil]は三人のちからの「現在」の結晶です。
じっくり聴いて感じて触れてみて下さい。

そして、作業の中で 新曲が考案でき
1月18日に限定販売します。

「White Scenery」白の情景。冬の歌でも雪の歌でもありません・・・。ただただ 白く その景色に広がる 温もりや人の強さそして優しさを曲にしました。白く広く景色のように広がりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?