2016年7月13日 零レ堕とし刻 TAKADANOBABA CLUB PHASE

セットリストから
1.Discipline to evil (悪の躾)
2.Time And Space (時空世界)
3.Energy of Atonement (罪の力)
4.an extremity (極限)
5.蒼-AO-

約30分間の共鳴。如何でしたでしょうか。
小雨降りしきり、湿気との戦いに悪戦苦闘した
零レ堕とし刻。ギターボーカルのSHOHEIです。

この日は共演者との有意義な時間を過ごし
新しい音楽にも触れ、可能性という種を見つけることができ
とても峻烈な思いもありましたが、日々のライブライフが如何に
重要かと思いました。

報告してる通り、現在はレコーディング中です。ワクワクしながら制作しています。
タカフミくんの音、tomokiのフレーズが重なっていく楽しさ
作品を描き創りあげる工程は、僕達にしか味わえない財産ですから。
今回は零レ堕とし刻はレコーディング、ミックス、エディット、マスタリングまでメンバーのみで作成しています。

全てを手掛けるのはひょっとして初めてかも知れません
どのような作品になるかは楽しみにしてください。

ライブの構想もメンバー同士でかなり深まったものになりつつ有ります。

今後の零レ堕とし刻はまた一段と成長しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?