2017年6月2日live labo yoyogi ハカイノハジマリ#2

セットリスト
SE  A Sourece of Pride
1,ハカイノハジマリ
2,BLACK FLOWER (新曲)
3,Discipline to evil
4,an extremity
5,Energy of Atonement
6,Time And Space
7,D O J (新曲)
8,Chimaira

新しい刺激と新しいハジマリを得たそんな感覚。
ご来場者さま、ありがとうございました。

オープニングを出演の犬神サアカス團から情次2号さんと
アコースティックセッション
ゆったりと終始おだやかにできました。

そして、三角形の時間は流石のライブバンドしての空気感
いまや共演はレギュラー化しつつありますね。
いつみても聴いても刺激と圧倒に踊らされます。

犬神サアカス團、言うまでもない。
同じ時間を過ごせたこと誇りに思います。

零レ堕とし刻、新曲が加わった事により
締まる雰囲気もできました。頭に描くコンセプトを発揮するのは
なかなか難しいけど、瞬くそのなかに合点になるときがあります。
これからも新しいものを得てすすめようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?