スクリーンショット_2017-01-28_19.34.30

2017.1.18 SHOHEI

厄介なヴィルスの菌が喉を侵して、巧く声が出ないSHOHEIです。
皆さんも、体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね。

まず、1月16日〜1月21日にかけて METYA-METYA-EEYANという
イベントに関わって頂けた皆様と来場された方々へ
本当に感謝しています。ありがとうございました。

そして1月18日に限定シングルという名目で発表した2曲を手にして頂けた方へ、ありがとうございます。


三人の意気込みを表現できた、勢いあるステージはできたと思っています。
もちろん、、、まだまだですけど。

色んな想いと今後の道標になりそうな新しい2曲を演奏できて
本当に楽しかった。
レコーディングも限られた時間で、tomokiもタカフミくんもよく頑張ってくれました。

2017年。必ず新しい動きもします。

零レ墜とし刻 という バンド はまだまだこれからです。
けど、可能性にあふれたバンドです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?