日々進化の果に

零レ堕とし刻、ギターボーカルSHOHEIです。

発売を期してのライブから、落ち着くこともなく
プリプロ制作、イベント制作突き進んでおります。
そして12月には零レ堕とし刻としての初関西遠征です。

地元だけに、、、久々な嬉しさがあります。

来年の大まかなグランドスケジュールも仕上がってきました。
素敵なお話もありつつ、徐々に発表できたらと思います。
今年は零レにとって来年の変動と革新へつなげる
土台というべき環境創りに徹しています。

音の拘り、3人の役割個性、多々に色々ありますが
残り数ヶ月を楽しみ励み、そして幕開けとも言うべき
2017を受け入れようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?