見出し画像

KOBUです

経験できない事を

経験させて頂きました。、。

この場に

のまれないように

集中しました

知らない事いっぱい

付いて裏方の事を

もっと

やってみたくなりました。、、

※撮影投稿許可を頂いております

『相手を自分に取り込み過ぎて

余計な事を考えなくてよい』

言葉が真っ直ぐで

長年のぐるぐる🌀🌀が

軽くなる日は

近い気がしました。、。

※撮影投稿許可を頂いております

助けて下さり

ありがとうございます🤍

はい。

今日は午後から

まゆなさんと

Teamsでお会いします、。

今月からまた

ヨーガをしていくのですね。、、

ニュートラル状態は

色んな事を忘れるので

とても気持ちが良いのです。。、

心身ともに平穏に🕊️🤍

はい。

素敵なコメントを頂きました、

この半年は

行動制限をしておりましたが

OKが出たので

お天気がよい日は

久しぶりに

初心者コースから

行ってみようと思っています。、。

山頂は雪ですかね、。

こちらは思い出深い山♥️

今日まで

自分をやってみて

私は抱え込みやすい

いう事は

よく知っています

意識的に手放そう、。、

そのうち無意識に

抱え込まなくなっていると

いいな。、、


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込めて
ラッキーパーソンになりきって
いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?