見出し画像

KOBUです。

パジャマの着心地が良すぎて

就寝が待ち遠しく_(:3 」∠)_🤍🧡

私は時々ひとりで

山に登ります、

日帰り登山なのですが、

四国の石鎚山系に

憧れを抱きます(-д- 三 -д-)♡

ホームページよりお借りしました

先日、

父と並んでテレビを見ました

うっかり

憧れの石鎚山が出たので

チャンネル権は私になり

父も山(の映像)が

嫌いではないので

2人で山を楽しみました。。

(。-∀-)ゥシシ♡

はい。

思い出してしまったので

書かせて下さい。、、

にわか登山で

イキっていた頃

本格的に登山をされる

お客様から

『滅多にいないけど

裸足で登る人がいるよ』

聞いた事がありました

何だか覚醒されそうな

お話です

数年後

大山の頂上で

ご対面させて頂きました。。。、

はい。

なんとなく入山所が

あやふやで

初大山に

うっかり

険しいコースから登っていた

私にはよくある事

KOBUさんは

周りから

頼りなさそうに

見えていたらしく

途中何度も

『引き返せますよ』

優しく

促されていました

そんな中

登頂に成功(・c_・。)🧡

もう

ぜーぜー

ヘトヘト_(¦3」∠)_。。。

顔をあげると

正面に

軽装過ぎる方が

いらっしゃいました。

朱色の布を身にまとい

両耳たぶに

大きな穴が空いた

裸足の若いお方。、

驚いた事に

ドカッと頂上に座ると

煙草をふかしはじめられたのです

(、。、😲喫煙瞑想!?)

一服が終わると

すぐに下山していかれました

私は

とても貴重な方を

お見かけしたと

大山に乾杯して🥂♥️

御赤飯を食べました。、

ひとときして

KOBU復活

迷子が怖くて

登ったコース(険しい方)で

下山開始

8合目辺りで

先ほどの方が

ベンチ(?)で一服されています。、

横を通る時に

小さな会話をしました

『、。こんにちは』

「、、こんにちは、、、

、。、、ーー、。、、、ー

足、、、痛くないんですか?」

『、痛いですよ』

「。、、痛いんですね」

『裸足で何回も登ってるけど

やっぱり痛いです』 

「、、。、そうですか、

怪我がない事を願ってます」

通りすぎ、、。

、。、振り返ると、

かなり慎重に

下山されていました。、、

険しいコースは

段差が広く

ゴツゴツして

石?岩?が荒いのですね。、、、

(、、。痛いだろうな、。、、)

。、。、、ーーー、、、、

また思い出しました、。

同日、

山伏さんとも

初ご対面しましたね。。、、。

このお話はまた今度

大山は

色んな意味で

KOBUに元気と勇気を

下さいました、。、、、

ありがとうございます

⛰️_(:3 」∠)_ヤーマ🤍🤍🤍

いつか石鎚山に

登れると良いなぁ。(ᐙ   三   ᐕ)


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め

ゆっくり目を閉じて
おやすみなさい🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?