見出し画像

KOBUです。

じわりと

サロンへの気持ちが

高まった気がします

大胆になった勢いに

任せましたが

ちょっと立ち止まりました。、、、

この事が

どうなるかなと

一旦置いたのです

何だかきましたね

人のマッサージは

未来でも

再現できないだろうなって

思います

(それ以上ができたら喜びですね)

心地よい空間を

もう一度

つくれますかね。、、。、

前サロン出入り口前

セッションスペースも

作ろうって

想像しております

私はカラーセラピーをするのですね

色をご自身で選ばれるので

はずれようがないのです

前段階が違えば

全て外れますが(•ө•)ヤダー♡

KOBUは

黒子役ができたらな

もちろん

癒しの一環です 

はい。

何も考えず

楽な気持ちで

やってみますね

_(┐「ε:)_💕


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
大きく手をふって
いってきます👋💕












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?