見出し画像

KOBUです。

何もない朝は

やっぱり寝ます。、。、、

パジャマが薄手になりました

着心地がよく

苦しゅうない。、、。

よぼよぼと起き

朝ごはんを食べ

本棚の整理ました。

今回はドンと100冊近く

手放します。、。

しばらく増やさないと

決意を真似ました


私が心理に興味を持つ

キッカケになった

本があります。。、

_(:3」∠)_🤍

もう古くて

表紙の色が

変わっていますよ。、。。

あの時は高校生で

最初は本当に難解でした

今も意識の現在地で

ぐるぐる🌀します


本棚の奥から

行方不明だった

林静一さんの

ポストカードが出てきて

しばらく浸りました。、。。、

おんな、おんな、おんな、

おんな、おんな、おんな、


勢いがついたので

ワンピースも。、、、

、、。。。、

最近は

スカートばかりになり

ワンピースを着る機会が

減りました。、、、


はい。

終わる頃には

気持ちが変わり

今はゆるふわパーマを

かけたいのです。、。、、

、、、。、、、。、

はい。

今日もいつものオタクヘアで

こんにちは。KOBUです

ゆるく頑張ります



最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
お蕎麦を食べて
いってきます👋🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?