見出し画像

KOBUです。

やらかしというのでしょうか。、、

ナレーション中

完璧に噛んだのです、。、

『噛むぐらい』

言われますが、。、。。

ナレーションは

『ぐらい』

なかなか、、、

おでこに

落武者って書こうかな。。。。。

そっとお式場を

後にしたそんな午後、、、。、

2月ですね👹

この度の喪家様

過去に1度

お会いしておりました

ただ

お互いに

記憶が曖昧なのです

開式前になり

お身内様の

お話で

しっかり思い出しました。。。

同じ県でも

地域が違うので

一致しませんでしたね

車で約80キロの距離

帰宅してノートを

見返しました。

たしかね、

この奇祭のお話を

2回書いた気がします。。。

ほらふき祭

すごいタイミングで

ほらふき祭近くで

お仕事を

頂いたのです

(、。、(-д- 三 -д-)♡、。、、)

どぅえらい勇気を出して

早々に行ってみーる。

明日

開催されるそうですね。。。

お祭りを発足された方と、

お祭りで優勝(?)された方の

お葬儀に携わりました。

優勝された方の

お身内様のお葬儀を

今回

別地域で携わりました。
(やや、ややこしいわね)

巡りがとんとん

ちょっと楽しかった

出でよ神龍_(:3 」∠)_🤍🤍🤍。、。、


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
りんごゼリーを食べて
いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?