見出し画像

KOBUです

先日

まゆなさんと

ヨーガと瞑想の時間を

過ごし、

翌日

辞められた司会の先輩と

お会いし

夜は

司会の先輩のライブを

観ておりました。、。

何故か

前髪をつくりたくなる。

はい。

前髪可愛い♡

最近の移動は

SATOMIさんの歌声を

きいております

ステージ上の先輩は

トークもオーガニックで

思わず

笑ってしまいました。、、

私も声で誰かを癒せたらと

そんな事を思うのです_(:3 」∠)🤍、、

ラジオとか

朗読とか、。、

(100のこと。には書いております)

人前は慣れません(:3 」∠)。、

人前でそれっぽく

動けるようになりつつあるけど

慣れません(┐「ε:)_♡

変わらない私ね、、、


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込めて
深呼吸をして
いってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?